沖縄のお薦め高級ホテル【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート】


東シナ海に突き出している岬の先端に建っているのが沖縄県も有名なお奨め高級ホテル「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」です。
沖縄には色々な高級ホテルが有りますが、その中けれども特に人気でお奨めのホテルです。
ホテルの対岸にある名勝・万座毛は沖縄も人気の観光スポットとなっており、そこをホテルから一望出来るという絶好のロケーションになっています。
またホテルが建っている岬全てがホテルの一部分となっている為、現実からかけ離れたリゾート気分を味わえる事間違いなしです。
岬の先端に建っているので、室内は全てオーシャンビューとなっており、その窓から思える海は透明度が高く、青く澄んだ海、珊瑚礁が豊かに在る海に囲まれる形となっています。
一段と海岸の砂も凄まじく白くて、その情景にうっとりする事だと思います。
このホテルがお奨めなのは、ロケーションの素晴らしさだけでなく、海上展望船、クルーズというマリンアクティビティにも充実しているという事です。
遠出をしなくても、ある程度のマリンアクティビティがこのホテルにいながらにして出来るのです。
別途レストランやお酒が飲めるバーもバラエティーに在る為、泊まる方すべての人を飽き断ち切る工夫がなされているのです。
沖縄に行ったからこそ一度は泊まってみたいのが高級リゾートホテルではないでしょうか。
日常を忘れ、沖縄のゆったりした時間に身を包みながら静かな時間をこのホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか。

沖縄のおすすめ高級ホテル【ホテル日航アリビ ヨミタンリゾート沖縄】


沖縄に長期滞在を通じて、リゾートライフを満喫したいという方にお進めの高級リゾートホテルが「ホテル日航アリビ ヨミタンリゾート沖縄」です。
ホテルの外観はスパニッシュコロニアルをイメージして作られています。
そうしてホテルの目の前には美しさでは日本も指折りで数えられる「ニコライビーチ」が広がってあり、ホテルの外観と、ビーチの美しさのコントラストは絶景で、見る人をうっとりさせると思います。
そのビーチもホテルの目の前に有る為、一気に出向く事が出来ると言うのも魅力ですよね。
客室は全室バルコニーが付いていて、広々とした室内となっています。
ゆっくりとした時間が流れている沖縄で、幅広い室内で徐々に送れるのは全くリラックス出来るのではないでしょうか。
じりじり出来る工夫がたくさんされているので、長期滞在には向いていると言えるホテルだと思います。
別途、このホテルのお進めポイントとしては、南欧風のインテリアで全て統一されているという事です。
青い海、自然の色、太陽の光、南国の花等、様々なテーマを取り上げて部屋に取り入れています。
そうしてスーペリアタイプの部屋になると「青」「水色」「ピンク」「オレンジ」の4つのカラーで構成されてあり、そのメインカラーが壁の色となっています。
ひとまず、予約ところ希望の色を申し立てる事は出来る様ですが、人気が高い為、確約が出来ないのと、当日までどの色の部屋になるかはわからないという単なるわくわく感も味わえます。
この様に遊び心満載で、しかもゆっくりとした空間を喜べる高級ホテル、ホテル日航アリビ ヨミタンリゾート沖縄にぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

沖縄のオススメ高級ホテル【JALプライベートリゾートオクマ】


愛犬がいるご家庭にとって、一緒に旅行に出来るって良いですよね。
愛犬と共に宿泊出来るホテルは全国にたくさん有りますが、沖縄にもお奨めの高級ホテルが有ります。
それが「JALプライベートリゾートオクマ」です。
ここは全室コテージタイプのホテルとなっていて、客室や浴槽は広々としている為、ファミリーからカップルまで大きい客層の方が喜べる様になっています。
愛犬連れの方には「ガーデンヴィラ」という客室になり、ドッグランも併設されているので、悠然と沖縄旅行を愛犬と共に楽しむ事が出来ます。
しかし愛犬連れの場合には、誓約書や予防接種のコピー書類の提示が求められます。
このホテルはアクティビティが甚だ充実しています。
オクマビーチはとてもキレイな砂浜として有名で、その白い砂浜は1kmにも渡って続いています。
シュノーケル等のウォーターアクティビティーも充実しています。
またやんばるの森にいたっては、「エコ・ツアー」というものが有り、森林浴をしながら、森の動もの達と出会う事が出来ます。
このホテルは山の遊びと、海の遊びの両方を味わえる高級ホテルなのです。
どんどんお奨めとしては、レストランが6つも有り、その日の気分によって選ぶ事が出来ます。
ビュッフェ、洋食、鉄板焼き、バーベキュー、郷土料理等、たくさん有りますのでぜひ日入れ代わりで楽しんでみてはいかがでしょうか。
また女性にお奨めなのがアロマトリートメントやサウナっていうリラックス出来る空間が用意されていますので、ぜひ日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。
この様に沖縄の魅力満載のお奨め高級ホテルですので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。